2010年下半期の赤ちゃんです

 家族全員に見守られ生まれてきました。

                ママは笑顔で陣痛を乗り切ってました。

                お姉ちゃんが撮ったビデオ

                きっと素敵な思い出の記録になったと思います。


 10月生まれです。

               なんとすぐ上のお兄ちゃんとおんなじ体重でした。

               ママはとっても驚いていました。



 9月の連休に予定日から1週間遅れて生まれました。

                家族でゆっくり過ごせました。

 8月予定日より少し早く、生まれてきたのは可愛い女の子でした。

  ママの希望の7月に生まれました。天神さんのお祭りの日でした。

  この夏元気に生まれた男の子です。ママはとても頑張りました。



あいっこの赤ちゃんの他の記事
カテゴリー: あいっこの赤ちゃん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。