2011年の赤ちゃん

  お兄ちゃんがお腹の中にいるときから

男の子と言ってました。名前もキリ君。クリスマスの日に生まれてきました。

不思議ワールドです。

お父さんもとても感動でした。穏やかに今年も過ぎていきます。

本当にこの1年みんな元気で生まれてきてくれてありがとうです。感謝します。

 

   パパの強い希望で

あいっこを選んで頂きました。元気な男の子です。

ママはその期待に頑張りました。出会えて良かったです。

 

 12月に入り冬らしい雨の日に

陣痛が始まり、雨も上がり皆既月食の綺麗な夜でした。

桜の季節に出合い、夏、秋と越え今年ももうすこしだな~

そんなことを思いつつ新しい命に出合いました。

 

 3姉妹になりました。

雨がとても降っていました。一段と冬の寒さが増す気配を感じながら生まれてくるのを待ちました。

 予定日を6日遅れて生まれてきました。

パパとお兄ちゃんを待っていたのかな?

待っていたら必ず生まれてくるだと思いました。

 

予定日の日に陣痛が始まり

日が変わるとすぐに元気に生まれました。とてもビックな男の子です。

パパとおばあちゃんに助けてもらいママは頑張りました。

周りにはあいっこ始まって以来の数の立会いの方が見守っていました。素敵な家族です。

 

あいっこの記念すべき2周年の日に生まれました。

感激です。

パパに見守られ、ママはとても頑張りました。

気がつくと次の日に今年の梅雨が明けていました。忘れられない思い出です。

 

今年の梅雨入りは早かったですね。

そんな梅雨の晴れ間に生まれてきました。

生れてくるのを待つ間(陣痛の間)ママとお兄ちゃんは、おいかけっこしてました。

パパはそんな光景を見守っていましたよ。

 

お姉ちゃんとおばあちゃんに見守られ生まれてきました。

 

まさに産み落とす!! 第1の感想でした。

パパは大急ぎで駆けつけました。

 

ママの強い希望で御自宅でのお産でした。

希望がかなってよかったです。安産が何より。

 

4月予定日でしたが、3月31日になんだか急いで生まれてきました。

元気なお姉ちゃん、パパ、おばあちゃんが励ましてくれました。

オッパイもいっぱい飲んでいます。

 

どちらが生まれてくるのか?

ひそかに女の子 その思いは大当たり可愛い女の子でした。

お産は共同作業やね!! 皆で頑張りました

 

今年も元気な赤ちゃんが生まれました。待ち望んだ赤ちゃんでした。

とても会いたかったです。安産でとてもよかったです。

お知らせの他の記事
カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。