2018年の赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

今年は暖冬です。でも寒い日もありました。暖かい日が良いな!のママの願いをしっかり聞いてくました。パパが仕事も休めるようにもしてくれました。もちろんあいっこの願いも聞いてくれました。本当に有難う♡

 


 

 

 

 

お兄ちゃんとおんなじ時期に兆候がありびっくりしましたよ。でも生まれる時は1日違い個性ですね。満たされたこの笑みに癒されました。

 

 

 

 

 

 

生れるころに月は代わりました。この月が良かったのかな?パパにもいっぱい感動を与えてくれました。おなかの中は大きく育つのに素敵な世界だったんでしょうね。育ってくれて感謝します。

 

 

 

 

 

 

雨が良く降った後、生まれるころにはお天気が良いな!!のママの声が聞こえたのかな??  夕方の雨もあがったころにサイン。明日の朝かな??? 日にちは変わりましたが思ったより早いスピードでした。元気なあかちゃんに皆感激でした。感動をありがとう♡

 

 

 

 

 

 

生まれるよ!!のサインから気が付いたら予定日近くになりました。今年の暑さはママのおなかの中が最大の避暑地だったんでしょうね。3姉妹になりました。退院した次の日は大きな台風でした。すべて難なく良かったです。

 

 

 

 

 

 

夏休みの予定もクリア!ママの希望の日に生まれて来ましたね。お姉ちゃんとお兄ちゃんも一緒の♡

ちょっと小さめですが元気に生まれてきて感謝します。

 

 

 

 

 

 

毎日暑い日が続きました。夜の散歩が日課でしたね。その効果抜群で生まれるよのサインからはすぐでしたね。元気で生まれてきてくれて嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

今年の夏は暑くなるのが早く雨もいっぱい降りました。そんな後に元気にうまれて来ましたね。生まれるよのサインは何回かあったけど自分で選んだ誕生日だったんですね!!

 

 

 

 

 

 

ママの予定をクリアして生まれてきましたね。元気な3番目さん。お姉ちゃん達もいっぱい応援してくれました。かわいい、いっぱいありがとう!!

 

 

 

 

 

 

早くから生まれるよ!!って言ってくれていたけど助産院で生まれてよい日までしっかり待ってくれました。お待たせしてありがとう。お兄ちゃん、お姉ちゃんと仲良くしてね。

 

 

 

 

 

今年は御自宅での出産からです。

元気なおにいちゃん二人とパパに見守られて元気にうまれて来ましたよ。

少し早めに生まれるよ!!のサインの時もありましたが選んでくれた誕生日ですね。

 

お知らせの他の記事
カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。