2021年の赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

今年のラスト 元気に生まれて来てくれました。みんなで応援頼もしい家族です。

お家でも連携プレーでママをサポートしてくれるのでしょうね。美味しいおっぱいいっぱいが有ってうれしいです❤

 

 

 

 

 

 

12月中に生まれて来てほしいな!!とお名前をママが決めてくれました。

なんとしっかり反応して生まれて来てくれました。可愛い!!の声掛けにも反応もしてくれてます。

 

 

 

 

 

 

ちょっとゆっくりで生まれてきてくれました。お母さんすごくかんばりました。みんなの応援をおなかの中でしっかり聞いていたのが良くわかります。穏やかな表情に癒されます❤

 

 

 

 

 

 

生まれたらみんなで川の字になって休みたいという希望通り御自宅での誕生でした。

もう少し早く生まれてくるのかとみんなで待ってましたが予定日通りでした。なんで予定日知っているんでしょうね!!

 

 

 

 

 

 

ママの楽にお産出来た!!の声は最高でしたは❤

パパの応援とお姉ちゃんの見守りで元気に生まれて来ましたね。おっぱいもいっぱい有って スヤスヤお眠の顔可愛いです!!

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃん お姉ちゃんに見守られて生まれて来ましたね。もちろんパパの応援もありました。

ママはゆっくり生まれてきてくれる感覚を味あうことが出来た!!と言ってくれましたよ。親子でその時をしっかり決めれましたね。

 

 

 

 

 

 

ゆっくりママのペースで生みたいというママの希望を聞いて生まれて来ましたね。

おっぱいもたくましく飲んで大きくなってくれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

今回もママの希望で御自宅での誕生を迎えました。

お兄ちゃん二人 お姉ちゃんが待っているのを知っていたのか予定日丁度に生まれて来ましたね。 パパのサポートで元気に生まれて来ましたよ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

少し早めに生まれて来ましたね。

大きいお兄ちゃん、小さいお兄ちゃんそしてパパ に見守られてママの頑張りを支えてくれました。元気な産声 うれしかったですよ。

 

 

 

 

 

 

生まれてくる日をしっかり知っていましたね。

予定日通り パパの到着も待ってゆっくり確実に生まれてきてくれました。素敵な誕生の時でした。

 

 

 

 

 

 

 

小柄なママから大きなボクが生まれてきましたよ!!その時は少し時間はかかりましたがママはとても頑張りました。

パパ二人のあんちゃんそしておばあちゃんの応援でした。

 

 

 

 

 

みつけたお手々 きっとおいしいのでしょうね!!

今回もママがあいっこを選んでくれました。パパの応援だけでしたがお兄ちゃんお姉ちゃんも会い来てくれた時は最高の笑顔でしたね。

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃん お兄ちゃん お父さんみんなで応援しました。桜の花が咲いている間に生まれて来てほしい。そんな願いを叶えてくれてありがとう

 

 

 

 

 

今回もお母さんがあいっこを選んでくださいました。

お姉ちゃんお父さんが応援してくれました。しっかりこたえてくれて生まれてきました。見ている先にはこれからの楽しい日々が見えていると思います。お姉ちゃんに生まれ来た日のこといっぱい聞いてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

妊娠中のママの心配もよそに元気に生まれてきました。案ずるより産むがやすし!! まさにそうでした❤

おっぱいがいっぱいあってうれしい限りです。この笑顔がものがったてくれています。

 

 

 

 

 

うまれるよ!!のサインには驚きました。でもママはすごく頑張りました。パパも応援しましたよ。

少し小さめですがパワーいっぱいの女の子。今年のスターターです。