2022年の赤ちゃん

 

 

 

 

家族みんなの希望で生れて来ました。

大きいお姉ちゃんは助産師希望です。

しっかりママをサポートしてくれましたね❤

お名前にも希望いっぱいの思いが詰まっていて素敵です。

 

 

 

お姉ちゃんに続いて今回もママが選んでくれました。

待望のボクちゃんです。痛いけどもう生まれるの?がママの感想でした。

パパの応援強い味方です。おもいやりいっぱいのサポートに感謝でした💛

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで立ちあいたい❤というママの希望を聞いて生れて来ました。

それも希望の日!!すごいパワーです。ママの可愛いいという声かけにしっかり反応です。

 

 

 

 

 

 

 

予定日から1週間遅れて生れて来ましたね。でもなぜか心配しませんでした。元気に生れてくるといつも言ってくれてる気がしてました。パパの応援の元ママはとても頑張りましたよ💛

 

 

 

 

 

 

 

数年ぶりにおねえちゃんとおにいちゃんと同じあいっこに来てくれました。おんなじお顔 見てたら誰かな??とおっもう程 選んでくれて本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

ずっとママがあいっこで生むことを決めてくれてました。予定日から少し遅れたけどパパもおねえちゃんもそしておばあちゃんも都合の良い日でしたね。ママはしっかり生まれてくるのを感じながら頑張りました。穏やかな日常に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

ママの希望で御自宅での誕生でしたね。とても暑い夏!!ママは頑張って散歩しましたよ。近くの公園は早朝の運動コースでしたね。希望の日は1日過ぎましたが、元気に生れて来ましたね。ママはとっても元気で御自宅だからかずっと前から一緒という感じでした。

 

 

生れるよ!!のお知らせには少しビックリでしたけど元気でたくましいうぶごえにみんな大喜びでした。お姉ちゃんたちはその瞬間は眠ってしまったけど直ぐに起きて来てかわいい💛の連発でした。お父さんの出番もシッカリ作ってくれて最高でしたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママが信じた日を選んで生れて来ましたね。誕生日の選び方から親孝行です。ご家族に見守られながらの感動の時間でした。こうして生まれるよ!!って教えてくれてありがとう❤

 

 

 

 

 

 

 

ママの強い希望を聞いて生れて来ましたね。出会いに感謝です。パパの応援に助けられました。生まれるスピードの加速には驚きましたが元気な産声は何よりも嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

数年ぶりにママに来てくれて、ママはいっぱい歩いて元気に生んでくれました。お姉ちゃんのお手伝いに助けられました。ご自宅での素敵な一コマです。

 

 

 

 

 

 

 

パパの応援が有って陣痛さんと仲良くなれました。超安産でしたよ!

ママはお産に良いことは取り入れ頑張ってくれました。前向きな姿これからの子育てに役立つこと間違いなし!!

 

 

 

 

 

 

 

予定日には生れて来ます!!ママの強い思いを聞いて生れて来ましたね。

安産でこれからの生活にゆとりが持ててママを楽させてくれますね。お姉ちゃんと仲よく成長です◎

 

 

 

 

 

予定日を少し遅れて生れて来ましたね。ママはいたかったけど元気なうぶごえを聞いて大満足でした。パパの応援が一番の安産薬でした。

 

 

 

 

 

 

 

突然のうまれるよ!!のサインには驚きましたね。元気なうぶごえでみんなを和ませてくれました。ママのマタニティライフは短縮されたけど外の世界で楽しんでますね💛

 

 

 

 

 

 

 

ママの希望を聞いて3月生まれになりました。予想通り小さめですがパワーいっぱいです。おなかの中からずーっと元気に生まれるからと言ってくれてました。

赤ちゃんの意思大事にしたいですね❤

 

 

 

 

 

 

 

1月生まれになりました。最初の生まれるよ!!のサインには待って まって マッテ。お願を聞いてくれて本当にありがとう。

おともだちと一緒の月が良かったのでしょうね!!

ちょっと小さめだけどパワーいっぱいです。小さく生まれて大きく育つまさにその通りです❤

 

 

 

 

 

 

 

この日に生まれてほしい!ママの思いを受け止めて生まれて来ましたね。それも超スピードでした。ママの感動にこちらも感動でした。パパに宜しくと言われすぐに もう生まれました!!

安産の神様にしっかり微笑んでいただけました🍻

 

 

 

 

 

 

 

少しだけ早めに生まれて来ましたね。元気いっぱいの産声とママの何がおきたのでしょうか?の感想。 驚きと感動の中での誕生でした。

優しいお姉ちゃんとパパも喜んでいましたよ❤

 

 

 

 

 

 

 

今年のスタートです。

希望は12月年内 クリスマスまででしたがマイペースで生まれて来ましたね。でもTVのめばえの希望は聞いてくれました。

お姉ちゃんお兄ちゃんが応援してパパの出勤時間に間に合うように生まれて来てくれましたんね!