2014年の赤ちゃん

 ママの希望に応じて年内に生まれてきましたね。素敵なお正月を一緒に迎えられ幸せでした。ママは自然なお産に向けていろんなことを頑張って過ごされてました。これからの成長が楽しみです。

 

  お母さんがいっぱい調べてあいっこを選んでお産に臨んでくれました。予定日から遅れ心配しましたが、何とお父さんと同じ誕生日?しっかり1日ずらせて誕生日独占でした。お母さんの学びとお父さんの支えで素敵な日が迎えられました。

 

      もう少し後に生まれて来るのかな?と思っていましたが、朝から忙しい1日になりましたね。お姉ちゃんの遠足の帰りを待ってでしたね。きっとそばにいて欲しかったのですね。

 

予定日の日それも数年に1度の皆既月食、そんな朝に生まれて来ました。素敵な1日でした。自然にって良いなと思えた時間でした。

 

 

  いろんな話を聞いていたのかな。大人の都合のとてもも良い日に生まれて来てくれました。生まれる時から気遣い本当に有難う。ママと出会った時から女の子そんな予感もしてました。ずっとパワー送り続けていたのですね。これからは自分のペースで大きくなって下さいね。

 まだまだ先かなって話していたらしっかり自己主張してくれましたね。 予定日の2週間前、とても優しい陣痛。ママがもう良いよって思ったらタイミングよく生まれてきましたね。おばあちゃんからの知り合いです。2世代に渡ってお産に関らせていただきとても嬉しいです。

 

 お姉ちゃんと同じ誕生日かな?と思っていましたがちょっと早めに生まれてきましたね。とても元気でおっぱいも一杯飲んでスヤスヤ眠ってママの回復を手助けしてくれました。4年ぶりの再開を実現させてくれてとても嬉しいです。

 

いっぱい散歩していつ生まれてきてくれるのかな?と待っていました。お腹の中でお誕日は決めていたのでしょう。ママを助けて元気に生まれて来ました。ママの手をギュウっと握って大きくなって下さいね。おっぱいもいっぱい有って嬉しいです。

 

今年はなんだか寒い春でしたが、お天気が落ち着くと生まれてきましたね。ママからあいっこで赤ちゃん産みたいと連絡あった時からずっと楽しみに待っていました。予定日より早く生まれるかな?と話していたけどお腹の中が良かったのでしょう。予定日を少し遅れましたが元気いっぱいでした。

 

   予定日の日桜の花が七分咲きの時お母さんとお父さんは診察の帰り遠回りして花見をしました。お腹の中で見てたのかな?その後自分の目で見たかったのかな?元気に生まれて来ました。やったね!!

 

お兄ちゃんより約1kgも小さく生まれてちょっと心配しましたが元気に成長してくれてます。大きなったら皆で訪ねて来てくれるかな!成長が楽しみです。

 

寒さも1段落した日に生まれてきました。お父さんの仕事の終わりを待っていたのかな?朝からチョッと時間はかかったけどゆっくりゆっくり、お母さんは達成感一杯って語ってくれました。

 

2月生まれが良かったのかな?予定日から遅れて生まれてきたけど元気、元気。おっぱいもいっぱい飲んでとてもお母さん思いの優しい子。あいっこで生みたいなって思ってくれたお母さんの期待にしっかり応えてくれました。

 お母さんがあいっこで産みたいなって強く思ってくれたので、予定日からは遅れたけど元気に生まれて来てくれましたね。お兄ちゃんとおんなじお顔と思っていたけど日増しに女の子って感じです。

 

 ゆっくりゆっくり確実に生まれてくるのが確信でき待っていましたよ。途中みんなと住吉さんまで散歩にも行きましたね。元気な男の子成長が楽しみです。

 

今年のトップです。リピターさんです。お姉ちゃんとおんなじ顔でようこそあいっこに!! お正月はお腹の中が良かったのかな?

お知らせの他の記事
カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。