2015年の赤ちゃん

シルバーウィーク、そんな連休に生まれて来て欲しいな。皆で誘ってみたところ1日遅れで生まれてきましたね。連休はお母さんのお腹の中でゆっくりしていたかったんでしょうね。生まれるよのサインからはスピード安産でした。ゆっくりのんびり時には急かせて大きくなっていくのでしょうね。

今回もママの希望であいっこでした。誕生日もママの思いで決まりましたね。ちょっとふくよかすぎてビックリですが元気が1番。お姉ちゃんにおっぱい分けてあげる優しさはこの先も続くのでしょうね。二人で大きくなって下さいね。

 

ちょっとのんびりやさんで予定日を忘れてしまったのかと心配しましたが元気に生まれてきてくれました。お父さんの応援もしっかり有りました。元気で大きくなるのが楽しみですね。あいっこ選ぶきっかけになった先輩ベビーと一緒に遊びに来て下さいね。

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんに次いであいっこを選んで生まれてきてくれました。今回もおばあちゃんのサポート、心強かったですね。みんな一緒だけど、それぞれに違いが有ってお産は素敵です。

 

ママの希望で今回も御自宅で生まれてきましたよ。元気なお姉ちゃん達と優しいパパに見守られて生まれてきましたね。すぐ上のお兄ちゃんも生まれた声を聞いて直ぐに起きて来てくれましたね。素敵な家族に囲まれ御自宅はやっぱり良いですね。

 

ちょっと小さめと言われて心配しましたが生みやすく、育てやすい体重でしたね。ママとパパが満足出来る誕生で良かったです。

 

 生まれるよ!のサインからはとても早かったですね。元気に生まれてきて本当に嬉しいです。お姉ちゃんお兄ちゃんも大喜び。素敵な家族に囲まれて成長が楽しみです。

 

思っていた日より1日早かったけどきっとママを独占したかったのかな?家族みんなに応援してもらって良かったね。ずっと眠り姫でしたが退院してからはニコニコ笑顔素敵です。

 

 5月生まれが良いな!ママの希望通りに生まれて来ました。上手におうちで陣痛さんの波を乗り切って元気に生まれてきましたね。よく頑張りました。

 

ママの強い希望で連休中のお誕生日になりました。お姉ちゃんお兄ちゃんもしっかり迎えてくれましたね。大きくなったらお話を聞いてみてくださいね。

 

  予定日の1日前誕生日は自分で決めましたね。みんなに見守られて元気いっぱいとても素敵なひと時でした。

 

 お母さんが選んだあいっこはいかがでしたか?ヨーガや散歩にいっぱいお付き合いでしたね。おっぱいも沢山あって嬉しいですね。

 

 お姉ちゃん、お兄ちゃんは予定日より何時も遅れるけど僕は早めに生まれたよって!!とても自慢顔です。今年の連休のトップです。とても安産で嬉しかったですよ。

 

 思っていた日より早く生まれて来てくれてビックリでした。よかったね!!待っていましたよ。

 

 おばちゃんのお勧めであいっこを選んで頂きましたが。親子で頑張りましたね。満月で皆既月食の素敵な日、雨でお月さんは見えなかったけど思い出に残る日になりましたね。

    予定日から10日遅れあいっこの記録更新(*^_^*)。今回もパパの力は偉大でした。

 

  今回もおねえちゃんの時のように遅れるのかお思っていましたが急に生まれるよ!!とサイン。おねえちゃんも応援して元気に生まれてきましたね。

 

自然なお産がしたいなってママが選んでくれた助産院。世界遺産の助産院(作家さんで言ってくれている方がいます)でお産できて満足とも言って貰えました。予定日から1日だけ遅れたけど赤ちゃんは自分の誕生日知っていたんですね!!

 

 今年のトップはお自宅からでした。家族皆様に見守られ元気に生まれて来ました。お友達も応援してくれてました。落ち着いた場所1番ですね!

 

お知らせの他の記事
カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。