2016年の赤ちゃん

 予定日丁度に生まれてきました。お兄ちゃん二人とお父さんで応援しましたよ。候補日は他にも有ったけどこの日が良かったんですね。もうすぐ来るクリスマスそしてお正月を楽しく迎えれます。

 

 予定日から少し遅れたけどお父さんの仕事の都合を知っていたのかな?お父さん立ち会えて良かったですね。おねえちゃんとおにいちゃんがそばで見守る中元気に生まれてきましたね。そしてこの日は今年最後の一粒万倍日の日でしたよ。

 

 元気な産声に家族皆んなで感動でしたね。3姉妹になりました。突然生まれますの合図でびっくりしたけどお父さんのお休みの日知っていたなかな?

 

 出会いから短い期間でしたがママとパパがあいっこを選んだ思いを受けて元気にうまれて来てくれました。大きくて可愛い赤ちゃんおっぱいもいっぱいあってすくすく成長間違いなしですね。

 

ママの産休入りを待って生まれてきましたね。早くママとパパに会いたかったのでしょうね。パパの仕事のタイミングも知っていて親孝行でしたね。

 

生まれるまでにママとパパのイベントを楽しみましたね。きっと同じ趣味を持つのでしょうね。穏やかな日々の積み重ねですね。

 

 お姉ちゃん達と同じあいっこを選んで生まれて来ました。同じように予定日からも遅れ一緒でしたね。一段と可愛さも増して家族の愛の深さを感じます。

 

力強いおばさんの協力を得て生まれてきましたね。ママは妊娠中からとても頑張っていましたよ。暑い夏に散歩もいっぱいしてくれてました。良かったの一言です。

 

あいっこでのお産したいなというママの希望から出会いまでは短かったけど出会えて良かったです。ママの頑張りを家族皆で見守ってくれていましたよ。

 

 

お盆の頃から待ちましたよ。でも誕生日は自分で決めたのですね。今年の夏は暑かったので少しでも涼しくなるのを待っていたのでしょうね

 

ママの思いをいっぱい受けて生まれてきましたね。優しく見守るパパは心強かったですね。生まれる喜びをひしひしと感じました。

 

 

お兄ちゃんの応援を受けて生まれてきましたね。ちょっと早すぎてびっくりしましたが、お兄ちゃんと同じあいっこを選んでくれありがとう。

 

もう少し後かなって思っていましたが、朝から生まれるよのオーラーは届いていましたよ。お姉ちゃん達の帰りを待って生まれてきましたね。

 

予定日を少し遅れて生まれてきましたがお父さんの仕事に合わせたのでしょうね。

 

  お父さんのお休みに合わせて生まれて来ました。お兄ちゃんが散歩に行ったり夕寝したりして待っているとタイミング知っているかのように生まれてきましたね。

 

ゴールデンウィーク後半待っていたかのように生まれて来ました。爽やかな季節、鯉のぼりのように健やかな成長期待します。

 

今年の第1号です。ママの思いをしっかり聞いて生まれて来ましたね。おっぱいもいっぱい有ってとても穏やかです。

お知らせの他の記事
カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。