2017年の赤ちゃん

 

 

 

 

 

予定日までには生まれますと言うママの声をしっかり聴いていたのでしょね。パパの来阪を待ってそれも台風と一緒にやってきました。なんだかびっくり!!すごいです!!

 

 

 

 

 

 

暑い夏お腹の中で満喫かな?お姉ちゃんと水族館に行ったり、早めの誕生会も開催出来ました。頑張って生まれてきてくれてありがとう。おともだちとも少し一緒に過ごせてたのしかったですね!!

 

 

 

 

 

 

少し遠くに引越ししたのにおねえちゃんと同じあいっこを選んでくれてありがとう。予定日から遅れてしまったけどきっと誕生日は決まっていたのでしょうね。おともだちにも会えましたしね。楽しかったですよ!!

 


 

 

 

 

 

お母さんが早めに生まれて来るように思います。って健診ごとに言われていたのを聞いていたのでしょうね。38週に入ったら元気にうまれてきましたね。やった!!というお顔です。あいっこを選んでくれてありがとうございます。

 


 

 

 

 

おかあさんが思い描いていた日ではなかったけど、大満足のお誕生日。おっぱいがいっぱい有ってビックリでした。大きくなれますね。

 

3姉妹になりました。お姉ちゃんたちに似ててどこか違う。個性的な泣き声で生まれてきたことを教えてくれてました。一番上のお姉ちゃんの時から生まれて来ることを約束してたって言ってくれていたのかな?!

 

 

 

 

 

 

雨が降って雷もなって、その音に生まれて来ることを納得したのかな?お父さんの応援で元気に生まれてきましたね。お母さんの頑張りすごかったですよ!!

 

おなかの中からお花見をいっぱいしましたね。そんな桜の終わる季節に元気に生まれて来てくれました。お父さんとお母さんも忘れられないお花見になったと言われてましたよ。元気で何よりです。

 

 予定日から遅れてあれこれ心配しましたがお兄ちゃんの時と同じで楽しくお産できました。元気に生まれてきてくれありがとう。誕生日はきっと自分で決めたのですね。お母さんをサポート出来る性格になるのかな?

 

 お母さんの希望であいっこを選んでくれました。小さいおねえちゃんも応援しましたね。これからの成長が楽しみです。

 

お母さんとはずいぶん前からの知り合いでした。その時から生まれてくるのを約束していたのかな。自然に全てが自然に。周りも楽しめたお産でした。本当にありがとう。

 

二番手は男の子。予定日から送れないでね!のお願いをしっかり聞いて生まれてきてくれました。頼もしい限りです。

 

今年は女の子からスタートです。予定日から少し遅れましたが元気な産声でした。お正月もゆっくり出来、寒さも穏やかで、満足のいくスタートです。

お知らせの他の記事
カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。