2020年の赤ちゃん

 

   色々と候補日は有ったけどお姉ちゃんと同じ週数で生まれて来ましたね。ぱぱもお姉ちゃんも静かに応援してくれました。やったぞ!!のポーズが全てを語ってくれています。あいっこママの紹介でその期待に応えられ満足の時間でした。

 

 

 予定日前に生まれて来てほしい!というママの期待に応えてくれました。ママはお家でしっかりストレッチしてお産に臨んでくれました。お兄ちゃんとパパも応援してくれました。新し命の誕生がますます家族の支えになって行くのが良くわかります。

 

 

  あいっこのお産を今回も選んで生まれてきてくれました。お兄ちゃん、お姉ちゃん2人、パパ、そしていつも頼りになるカカことおばあちゃんの応援でママは安心して笑顔のお産でした。思い出いっぱいのお産素晴らしかったです。

 

 

 小さいお兄ちゃんがパパが到着するまで、すごく頑張って支えてくれました。みんなの癒しにもなって有難かったです。もちろんママもすごく頑張ってくれました。小さいパワーに感謝です。

 

 

 

 

 

小さい可愛い女の子です。もうちょっとお腹の中での生活をしてほしかったけど生まれて来たかったんでしょうね!!  パパの頼もしいサポートで生まれて来ましたね。友人助産師もいて安心の場への誕生でしたね。

 

 

 

 

おばちゃん助産師がサポートできる日を選んで生まれて来ましたね。生まれてくるのが良くわかるママはとても冷静でその時を待ってくれました。生まれてくる赤ちゃんはその時に何が必要かわかっているんだとつくづく思えました。

 

 

 

 

自分の力で納得いくお産目指したママは日々頑張りました。一言「頑張りました!!」のママの言葉が印象的です。ママの力に答えてくれた赤ちゃんの素晴らしさ 感動です。

 

 

 

 

 

前日のストロベリームーンに誘われて生まれてきましたね。雲間に隠れてはいたお月さんにしっかり願いが届いたんだと思えました。ママはサインが出るとしっかり散歩して体も温めて臨んでくれました。とても安産で幸せ感いっぱいです。

 

 

 

 

 

 

予定日から遅れるのかと心配しましたがママの予定も知っていたのかな!!

お姉ちゃん達の応援をしっかり聞いて生まれて来ましたね。上のお姉ちゃんは助産師になってくれるのでしょうね❤

 

 

 

 

 

ママは散歩してお家マタニティ・ヨーガをして体を調えてくれました。

生まれるよのサインからとても早くちょっとびっくりしましたが元気なうぶごえは嬉しかったですよ。

 

 

 

 

 

今年のスタートは満月の日の女の子。しっかり

ねらって生まれて来ましたね。

お兄ちゃんとパパのカワイイの連発に一段と和みましたよ。

素敵なスタートです。ありがたいです❤

 

 

 

今年はゆっくりスタートと思っていたら、巷は100ぶりのウィルスが蔓延してました。新型のコロナウィルスです。

でも皆さん健康管理をしっかりして体力もつけて元気にお産されています。

本当に救われています。感謝です\(^o^)/