2019年の赤ちゃん

 

 

 

 

 

予定日を少し遅れクリスマスを一緒に過ごしました。一緒に過ごせて嬉しかったですよ♡サンタさんのように暖かい気配りの子に成長するのでしょうね!!

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんと一緒、やっぱり予定日から遅れ少しドキドキでした。誕生日を赤ちゃんって知っているのだと又思える時でした。焦らずのんびり自然にまかせてですね。マイペースで成長するのでしょうね!!

 

 

 

 

 

 

みんなと一緒!!やっぱり予定日を知っているかのように生まれてきましたね。ご家族に見守られて笑顔いっぱいの楽しいお産でした。忘れられないエピソードになりました。保育所仲間と成長しあって下さいね。

 

 

 

 

 

 

うまれるよ!!のサインの早さにびっくりでしたが、元気なお顔に安心しました。生まれる前に神社にお参りに行き効果抜群。満足でしたね。

 

 

 

 

 

 

いつ生まれるのかなぁ? 気にしているころに梅雨が明け、その光のように準備万端で生まれてきてくれました。一安心できました。お兄ちゃん、お姉ちゃんも喜んで楽しい夏休みに突入ですね!!

 

 

 

 

 

 

元気な3人目さん。お兄ちゃんたちと同じように安産でした。何よりです♡ みんなで成長しあい 時々お会いできるのが嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

みんなが生まれてきて欲しい日にちゃんと生まれてきてくれました。ただただビックリ!!生まれるときから気遣いの優しい赤ちゃん。どんな風に成長するのでしょうね。楽しみです。

 

 

 

 

 

 

予定日が来るのを知っているかのように生まれてきてくれましたね。お兄ちゃんも、お姉ちゃんも応援してくれましたよ!!  ママにおっぱいのプロと言われるだけあってとても上手になって行きましたね。

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんと同じ週数にしっかり生まれてきましたね。不思議ですね!!感動します♡。おっぱいもいっぱい有って毎日増える体重にも感動しましたよ。大きくなるのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

春休みを待っての誕生です。生まれるよのサインから省エネでした。びっくり!!でもゆとりある時間でした。パパとママとみんなで成長ですね。応援しています♡

 

 

 

 

 

 

おねえちゃんは年長さん。なのに助産師になると言ってくれてます。今回の立ち合いでますますパワーアップです。家族みんなに守られてすくすく成長ですね。同じように助産師になってくれたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

今年の1号は待望の女の子ちゃんです。2人目さんからのあいっこでの御出産です。

家族みんなの応援で生まれてきました。上のお兄ちゃんが幼稚園でその様子をみんなにお話ししてくれたようです。こころ温まるお話、ずっと聞いて大きくなるのでしょうね!!